初滑り

ことしの冬ホリデイは国外に出られないため国内リゾートで,ピレネーの西,Vall de Nuriaというスキー場に行ってきました.子連れ仕様のこちら,ソリ専用ピステあり,ホテル内にはゲーム部屋,プレイエリアあり,各アクティビティも充実でしたが,そのほとんどが4歳以上だったので,我が家はほとんど利用できず,自力で息子をエンターテインせざるを得ない状況に….
e0158264_4213623.jpg
この肩車滑走なんか,前に落ちていく重力&息子の重力(1歳半で13キロ,つまりデブ)とが,わたくしの細い首(嘘)にのしかかり,「折れるー!」と叫びながらの滑り.
ビデオ→一眼レフ→普通のデジカメ…と,撮影機材を夫が交換するたびに,えっちらおっちら息子を抱っこして,脚で数十メートル上がっては滑る,を繰り返し,もうおかーさんズタボロです….そんな親の苦労をつゆ知らず,肩の上の息子は,「きゃーっ♪きゃーっ♪」と喜ぶもんだからこっちもついつい,その声が聞きたくて,またやってしまう….
母親ってマゾ…じゃないとやってられないのよね!
[PR]

by septfilles2 | 2009-01-10 04:33 |  

<< 初めてのお別れ! スペインの大晦日 >>