バルセロナ生活スタートしました!

皆様ご無沙汰しておりました.

11月1日,無事にバルセロナへの引越しが終わり今日でちょうど3週間.ようやくブログを再開できるようになりました~!

最初こそイギリスの環境と比較しては,「緑がない」,「埃っぽい」,「公園が小さい」などなどブツクサ言っておりましたが,そんな文句も,ものの1週間で消滅

なぜって此処は,そんな不満をカバーしてありあまる明るい太陽とおいしい食べ物に溢れてるから~!

人間,明るい太陽を浴びて,おいしいものを食べていれば,HAPPYに暮らせるんですね.ほんっとうにいいところにきた!!!(←この台詞,1日に5回は言ってるわ…)

到着翌日,息子が超高熱を出して救急病院に連れて行くというアクシデントもあったのに,まだまだ部屋のなかは段ボールとゴミだらけなのに,そして肝心のスペイン語もカタラン語もまだまだちんぷんかんぷんなのに,楽しい毎日.

…イギリスの友達がみたら「ケンカ売ってんのかぃー!」と怒られそうなバルでのお食事写真をのっけて本日のエントリとしまーす.今後ともどうぞよろしく♪
e0158264_3382929.jpg

[PR]

by septfilles2 | 2008-11-24 03:40  

<< 子育てもシエスタ?