2年目のカルナヴァル

今年もやってきました、Carnaval。
去年はこんな感じでしたが、今年はTorero(闘牛士)に挑戦!
e0158264_19144431.jpgきゃーきゃー走り回って全く静止画像が撮れなかった去年。今年は、「写真撮るよー!」というと、ぴたっと止まってくれるけど、わざと変な顔をするように…。これも成長の証?!

ちなみに他の子たちの衣装は、女の子は、姫系、フェアリー系のオンパレード。男の子たちは定番パイレーツや忍者(なぜか人気)、スパイダーマンなどなど。
個性的なところでは乞食←古着をボロボロに破いて髪の毛もボサボサにして顔は薄汚くして、、、これ、お金かからなくていいかも(苦笑)
[PR]

by septfilles2 | 2010-02-16 19:20 | 子育て  

<< クリスマスのCarcassonne おもしろ&感激語録 >>