1ヶ月おめでとう旅行

娘が生まれて無事に1ヶ月が経ちました。
ちょうどバルセロナの3連休と重なったので、1ヶ月記念旅行へ。といってもまだまだほにゃほにゃの赤ちゃん連れて遠出は無理…。車で2時間ちょっとの、Tortosaのパラドールにしました。

ここも元・お城系。レコンキスタの舞台となったTortosaらしく、内装はところどころイスラムちっく。
e0158264_11121253.jpg

パラドール下に流れるのはエブロ河。河を眺めること自体ひさしぶり!癒されます。
e0158264_1118455.jpg


e0158264_11203216.jpg「ここはどこ~?」。往復の車のなかでも、ホテルのなかでも、ずーっとおとなしく良い子の娘。ラクチン…。面倒だったことは、ただひとつ、ミルクの準備…。ボトル6本、トラベルケトルにミネラルウォーター…、ミルク関係の荷物だけで大量!車じゃなきゃ無理だわこれ。(自分がワイン飲みたいがためのミルク持参だったので、自業自得なのですが…)

e0158264_1133680.jpg帰り道、Opencorに寄って買ったケーキ。おうちで、みんなでお祝いしました。上の子の1ヶ月記念はパパがチーズケーキを手作りしたのに…、ごめんね、スーパーのケーキで…。
ほ~んと二人目って色んな意味で不憫…(苦笑)。どうしても上の子に手がかかるので、基本<放置>になってしまいます…。それでも泣かずに良い子なのが余計かわいそうで、かわいくて、けなげに思えて、、、うるさいの息子が幼稚園に行ってる間はベタベタと可愛がっています。なんだかもう孫のよう…。

我が家の癒し系ちゃん、これからもすくすく元気に育っておくれ~♪
[PR]

by septfilles2 | 2009-09-13 21:35 | バルセロナ生活  

<< 新オーブンでカステラ試作 女子のたしなみ? >>