セレブ病院?レポート

いくらセレブ病院といっても、あくまで病院なので、病室は意外と普通、写真撮るほどでもないなーという感じだったので、お部屋の写真はナシですが、それ以外で、、、
e0158264_4222553.jpg
↑食事は3コース、Primero, Segundo, Postre、それぞれ3種類から自分で選べます。これはある日の私のチョイス、前菜・パエリャ、メインが白身魚のムニエル、デザートはレモンのムース。お味のほうは、機内食レベルぐらいですが、なにしろ前回の出産では ↓↓↓ でしたので、
e0158264_4281375.jpg
これに比べれば(爆)!「こんなご飯じゃおっぱいが出ないよお!」と本気で怒り泣きしたのも今では懐かしい思い出…(笑)。

e0158264_431970.jpg
バスルームのアメニティがL'Occitaneだったのはちょっと嬉しかった!普段自分が使っているのと同じシャワージェルだったので、まるで家にいるときのような気分でシャワーできたのです。

e0158264_434291.jpg
退院時、記念にクリスティーナ王女と同じ構図で写真撮ってみました(馬鹿)。娘にもベビードレスを着せて、満足満足。

最後に。
退院時、私の部屋の担当だったナースが、「あのー、ずっと聞こうと思ってたんだけど、アナタのご主人、フットボール選手?」…。そう、わたし、最近エスパニョールに移籍したあの選手と同じ名字なのです。思わず可笑しくなっちゃって、ついつい、「あー、彼ね、私の夫じゃなくて、弟よ!」と言っちゃったら、「ずっとナースたちの間で噂してたのよ!みんなにそう言っておくわ!」と。でもウィンクしてたので、ウソだってバレバレか。。。
ということで、「バルセロナに中村俊輔の姉がいる」という噂は立たないと思いますが、万が一たったら、それは私の流したデマですので、ごめんなさい(笑)。
[PR]

by septfilles2 | 2009-08-28 04:51 | 出産記  

<< 女子のたしなみ? 2年で5倍 >>