人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Castanerのエスパドリーュ

幼稚園の送り迎えですれ違うバルセロナのママさんたちってみんなおしゃれ。働いているせいもあるのでしょうか、皆さんいつもステキ。決して「ビシっときめてる」風でも、「きれいにしてる」風でもないのだけど、なーんかステキなのよね。

で、最近のママさんファッションチェック?!の折、よーく見かけるのが、Castanerのエスパドリーュ。スペイン王室御用達のエスパドリーュブランドで、エルメスのエスパドリーュも作ってるそうです。…って私もここに来て初めて知ったのですが。

ということで先日さっそくお店に行って1足買ってみた!ヒールの高さ(7cmぐらい)も全然気にならないし、歩きやすくてビックリ。エスパドリーュって重くて歩きにくいイメージだったのに、全然ちがうよ!
Castanerのエスパドリーュ_e0158264_5252546.jpg今回私が買ったのはこのデザインの色違い。妊婦がこんなの履けるわけ?と思われそうですが全く問題ありません。安定感抜群、軽くて柔らか。ついでにお値段も80ユーロ前後というのも良くて、まだまだもっと買いたいです(笑)。<Tシャツ+ジーンズ+ビーサン>という恰好で送り迎えをしているのは、ママではなくて、ズバリ、Canguro(ベビーシッター)と相場が決まっているので、私も少しは気をつけようっと。

日本にも直営店があるんですね。さすが日本。ほんとこれ、おすすめです。

by septfilles2 | 2009-06-19 05:40 | バルセロナ生活  

<< Birthday trip t... 涙のプレゼント >>