プール!

5月に入ったら、急に暑く、いえ、熱くなってきました、バルセロナ。
お昼を過ぎから夕方までは、身の危険を感じます。シエスタの必要性つくづく実感。この熱さじゃあなんにもできないどころか、危ないよ。

ということで、この連休は、我が家のピソのプールデビュー。
引っ越しの際、「せっかくバルセロナに住むんだからプール付の家がいい。」と夫が言い、プール付に絞って探したのですが、新しいピソにはプールがついていないことが多く、プール付となると築ウン十年とか…。それでも粘ってようやく見つけたのが今の家。満喫しなくちゃね!

e0158264_198676.jpg
ロンドン時代のお友達が日本に帰る時にくれた、ELCのWater Play Center、さっそく活躍!
お気に入りのミニカーとボート持参でここにすぽっとハマり、延々遊びます。これ素晴らしいわ~、
ありがとう、はこちゃん^^!
e0158264_19222652.jpgイギリスもそうだったけど、こちらのプールは深いから気をつけて!(一番深いところで1.8m~2mというのが普通。)
楽しそうな二人を見ていると、ママも入りたくなっちゃうよ、うずうず…。


本人は水大好きで延々と楽しんでいるし、水に漬けると疲れてよく寝る!(笑)
これからは毎日プールだなっ。
息子妊娠時に買ったマタニティスイミング用の水着、もう二度と着ることはないと思ったけど、
また引っ張り出してきて、私も一緒に入ろうかな、、、でも日焼けが怖い、、、。30分おきにSPF50塗りたくって帽子かぶってサングラスしてても一瞬で焼けますから。この顔じゃ日本に帰れませんから…。
[PR]

by septfilles2 | 2009-05-05 19:39 | バルセロナ生活  

<< 攻防戦 乳幼児、飛行機旅行の是否 >>