人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター@マヨルカ

今年のイースターホリデイ、マヨルカ島に行ってきました。
イースター@マヨルカ_e0158264_3484472.jpg
バルセロナからは飛行機で40分。お手軽リゾートです。

実は現在二人目妊娠中。遠出も、町歩き観光系もパスという気分だった私。とにかく、近くてあったかいところでのんびりできればそれでOKというあまり積極的じゃない条件で決めたマヨルカ、期待してなかったのが逆に良かったのか、意外や意外、かなりエンジョイしてきました!イースター@マヨルカ_e0158264_3521212.jpgビーチリゾートに行くなら、ホテルは海の目の前、プライベートビーチというのは必要絶対条件。マヨルカの中心部からは少し離れたところにあるこちらのホテル、(よく調べもせずに決めたわりには)ロケーションもサービスも大当たり!最終日に近くのレストランで聞いた話ですが、すぐ隣がスペイン王室の別荘。レアルマドリッドの合宿の宿泊にも使われてるとのこと。満足しつつ、砂浜ではひたすらゴロ寝のわたくし…。そうそう、これをするために来たんだもんね。
マヨルカ編、続きます。

by septfilles2 | 2009-04-13 04:04 |  

<< マヨルカでなぜ?!シリーズ 初里帰り! >>